さんぽ

 最近、たまにだけど、うーたんとだーたんが夜にお出かけするの(  ̄▽ ̄)

散歩してるんだって~(。>д<)

い~な~~ヽ(・∀・)ノ
ボクも、おさんぽ行ってみたいな~(*≧∀≦*)

そうだ!!v(・∀・*)
f:id:kumagorotan:20150608212339j:plain
やった~~~~~~( ☆∀☆)
こっそり、だーたんの服のフードにかくれておさんぽ一緒に行けた!
嬉しいな♪(*≧∀≦*)
嬉しいな♪(*≧∀≦*)

大きな箱が光ってるσ(^_^;)?
f:id:kumagorotan:20150608212845j:plain
人間ののみものが買える箱。
自動販売機?
うーたんはなにが好きかな?σ(^_^;)?
外のせかいにも、いろんなものがあるんだ~~~~~(*´ω`*)

いろんな形やいろのおうちが、いっぱいヽ(・∀・)ノ
小さいおうち、大きなおうち、いっぱい、い~~っぱい人間がいてるんだ~(*≧∀≦*)

すごいな~( ^∀^)

!!!!!
!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:kumagorotan:20150608214441j:plain
うわ~~~~(。>д<)
見つかっちゃったm(。≧Д≦。)m

f:id:kumagorotan:20150608215054j:plain
うーたん引っ張らないで~~~~~(。>д<)

f:id:kumagorotan:20150608215843j:plain
うーたん。・゜・(つД`)・゜・
ごめんなさい。・゜・(つД`)・゜・

あれっ!
一緒おさんぽいいの?
f:id:kumagorotan:20150608223515j:plain
やった~~~( ☆∀☆)
うーたんのポッケ暖かい(≧∇≦)
やっぱり、うーたん優しい!
さんぽ楽しかった(*^▽^*)
f:id:kumagorotan:20150608224544j:plain
幸せたそがれ中。ヘ(≧▽≦ヘ)♪