友だち(≧∇≦)

うーたんが作ってくれた。
初めてのお友だち( ☆∀☆)

ボクよりも小さくて、色も違うけど・・・
f:id:kumagorotan:20150608231612j:plain
クマゴロたん、僕もしゃべってみたい。
始めまして、クマゴロたんがさみしいそうだと、僕は作られました。写真の通りクマゴロたんとは違う毛糸で作られたの僕の耳、左右違う色で恥ずかしいけれど、うーたんさんは、ピンク色の耳可愛い~~て言ってくれました。(///∇///)
。そのあと僕のことじーっと見て・・・
『モザイクマたん』って僕の名前を呼んでくれました。

クマゴロたんともども、これからよろしくお願いしますm(__)m

(クマ)
ボクもボクも、よろちくちます(・・;)

(モザ)
あっかんだ。