なんの音?

(クマ)今日は、お外からドンドンカンカン楽しそうな音が何度も聞こえるの?

でも、ここからは、見えない!Σ( ̄□ ̄;)
(リス)きゃははははは楽しそうアハハ
f:id:kumagorotan:20150718174317j:plain
なんの音か気になるよ~(/≧◇≦\)


(リス)見たい見たいアハハハハハ

(クマ)そうだ!上の窓なら見えるかも!
行ってみよう~~~( ☆∀☆)
(モザ)行ってらしゃ・・
(クマ)よーしなんの音か確かめよう!v(・∀・*)みんなで
(モザ)僕は待ってるよ・・
 (聞いてない・・。)
(リス)アハハハハハハハハ
(クマ)楽しみ~~~♪(*≧∀≦*)
早く行こうみんなで~~~( ☆∀☆)
f:id:kumagorotan:20150718172859j:plain
うんしょうんしょ(・・;)

f:id:kumagorotan:20150718171728j:plain

あっ!音が近づいてくる。
見えないよ
もっと近くで見たい~~~( ☆∀☆)
よいちょ
うんちょ
f:id:kumagorotan:20150718172107j:plain
(モザ)危ないよ・・・
 また挟まるよ
(リス)挟まってる挟まってるアハハ
(クマ)動けないよ~(/≧◇≦\)
助けて~~モザイクマたん。・゜・(つД`)・゜・
(モザ)やっぱり・・・
f:id:kumagorotan:20150718172146j:plain
(モザ)よいしょ!出れた?
(リス)きゃははははは
f:id:kumagorotan:20150718212852j:plain

(クマ)こわかったよ。・゜・(つД`)・゜・
モザイクマたんありがとー
f:id:kumagorotan:20150718210845j:plain
(クマ)音消えちゃった。
けっきょくなんの音かわからなかった?σ(^_^;)?
f:id:kumagorotan:20150718172518j:plain
見ることはできなかったけどうーたんが教えてくれた
うーたんのおうちの回りをオミコシっていうのが、うーたんの町のいろんな人たちがおんなじハッピていう服着てオミコシをかつぎながらねりあるくお祭り
(゜〇゜;)?????
毎年来るんだって今度お祭りつれていってほしいな♪(*≧∀≦*)