はじめましての日帰り旅行 前編

うーたんとだーたんとお出かけ♪
f:id:kumagorotan:20150901182326j:plain
お車でお出かけ♪(*≧∀≦*)

わぁ~(*≧∀≦*)
大きな橋だ~(*≧∀≦*)

f:id:kumagorotan:20150901182431j:plain
すごい~(*≧∀≦*)
くもっていて見えにくいけど、明石海峡大橋とみんなで仲良し集合写真だ~~~~
~(*≧∀≦*)
f:id:kumagorotan:20150917025128j:plain
淡路島のサービスエリアには観覧車がある時間がないから今日ダメだけど、うーたんとみんなで乗ってみたいな~(/≧◇≦\)
f:id:kumagorotan:20150917025713j:plain

 お昼ごはんは、雑誌に載っていたお店さんうーたんが食べたいって言ってた
♪ヽ(´▽`)/
げんていだから、かいてんから、いくんだって
見たい見たい~(*≧∀≦*)
f:id:kumagorotan:20150917030439j:plain

こっちがげんてい♪(*≧∀≦*)
タコ天丼
f:id:kumagorotan:20150917030350j:plain
プリっとサクッとうーたんもだーたんもにこにこしてる~(*≧∀≦*)
食べ終わったお車の中でも美味しかったまた、来ようって~~~( ☆∀☆)
食べられないけど、食べて見たいなぁ~

次は、パワースポットって所に行ったの~(*≧∀≦*)
f:id:kumagorotan:20150917031234j:plain
すごい大きな木や岩、神さまにお祈りするんだって!
願い事叶うといいな~~~( ☆∀☆)

えっ!Σ( ̄□ ̄;)
雨降ってきたから車で留守番なんてやだよ~(/≧◇≦\)
うーたんのカバン入っちゃえ~
(*≧∀≦*)
f:id:kumagorotan:20150917031818j:plain

やった~お店入れたよ♪
ここは何かなσ(^_^;)?
f:id:kumagorotan:20150917032335j:plain
何か作っているみたい?

 !!!!!
こっこれは!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
f:id:kumagorotan:20150917032625j:plain
大きすぎてなに買ったのかわかんない
でも、オミヤゲって言ってた!
味見いっぱいしたっていってたよ。
わさびせんべいすごい、つーーん来る~~!Σ( ̄□ ̄;)
梅せんべいはさっぱり美味しい!v(・∀・*)

           後編へ続く