はじめましての日帰り旅行 後編

前編にひきつづき淡路島です!v(・∀・*)

はじめて見ることいっぱいです!
工場見学のあとは・・・

ここも、雑誌に載っていたの~(*≧∀≦*)
無料で入れる~(*≧∀≦*)
 足湯~~~( ☆∀☆)
どんなのかなσ(^_^;)?
見たい~~~~~~(*≧∀≦*)
f:id:kumagorotan:20150917035116j:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・温かいお水・・・お湯!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
!Σ( ̄□ ̄;)!
!!!Σ( ̄□ ̄;)
びっびっくりした~~~!Σ(×_×;)!
落ちたらどうしょうかと思った。
・゜・(つД`)・゜・
でも、うーたんとだーたんはほっこり暖まったね~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
嬉しそう~♪ヽ(´▽`)/
 人間はお風呂(温泉)が好きらしい!
特にうーたんは大好きなんだって~
~~!!(゜ロ゜ノ)ノ

 一緒には、はいれないの悲しいな。
ぬいぐるみには無理(´д`|||)
名物ビワソフトクリームはうーたんはイマイチだったみたい。

 次は、うずしお道の駅~(*≧∀≦*)
わぁ~~~!Σ(×_×;)!
すごい雨だ~~~さすがに車でお留守番。
・゜・(つД`)・゜・

 またまた、お土産!!(゜ロ゜ノ)ノ
淡路バーガーとまたまたソフトクリーム?
今度は玉ねぎソフト!!Σ( ̄□ ̄;)
玉ねぎの甘味が美味しい~(*≧∀≦*)
とうーたんもだーたん美味しかった!と好評だ~♪ヽ(´▽`)/
風味も玉ねぎだ~( ☆∀☆)
f:id:kumagorotan:20150917041154j:plain
甘いいいにおいがする♪(*≧∀≦*)

ここはぼくたちは入れない。(´д`|||)
うーたんの大好きな温泉のある銭湯だ
だから外でお留守番中( ノД`)…
f:id:kumagorotan:20150917042119j:plain

ロビーはきれいで広いけど温泉は少なくイマイチ過ぎだったみたい。( ´△`)


止めれるところが見つからなくて浜辺にはよれなくなっちゃた。
車の中から見るだけ~~
f:id:kumagorotan:20150917042816j:plain

帰り道だいぶ暗くなっちゃた
f:id:kumagorotan:20150917042604j:plain

最後にB級グルメ、雑誌にも載っていた
あわじビーフバーガー( ☆∀☆)
めっちゃ美味しかった~( ☆∀☆)
ぼくたちはにおいだけ~♪ヽ(´▽`)/
でも、すごくいいにおいだ~( ☆∀☆)
f:id:kumagorotan:20150917043512j:plain
f:id:kumagorotan:20150917043523j:plain

 美味しいものいっぱい大満足の日帰り旅行~♪ヽ(´▽`)/
また、行きたいな~♪ヽ(´▽`)/
 タコ天!たこせん!あわじバーガーに玉ねぎソフト次行ってもまた食べたい~( ☆∀☆)
次も、ぼくたちと一緒行ってね~~~
~~(*≧∀≦*)