お盆はお墓参り

うーたんのパパたん、ママたん、お姉たんと一緒に朝早くからお出かけ
♪ヽ(´▽`)/

お車でお出かけ~(*≧∀≦*)
お出かけ~(*≧∀≦*)
どこにいくのかな~~~( ☆∀☆)

f:id:kumagorotan:20150820150235j:plain
えっお墓参り?

???

お墓には、うーたんのおじいたんとおじいたんのパパたん達が眠っているんだって・・・人間ってすごいふしぎだね~
\(◎o◎)/

おじいたんのパパたんのパパたんのパパたんのパパたんやママたんのことご先祖様っていうんだって!
一人でもいなかったらうーたんは生まれなかったんだって~(/≧◇≦\)

うーたんがいなかったら、ぼくたちはも作ってもらえなかったんだ・・・なんだかすごいね~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ぼくたちも、お墓参りする~(*≧∀≦*)

f:id:kumagorotan:20150820155235j:plain
 山道で危ないから車でお留守番。・゜゜(ノД`)
f:id:kumagorotan:20150820155535j:plain

おかえり~(*≧∀≦*)
あれれ???
だーたん汗だくだ~~~
うーたんもなんだか、ぐったりしてる~大丈夫?
次?どこいくの??
f:id:kumagorotan:20150820172329j:plain
リスクマたん落ちそうだよ~(゜゜;)
・・・・・・・・・・・・・・・・
(リス)アハハハハハ


うわぁ~~~( ☆∀☆)
大きな鳥居~~~~(*≧∀≦*)
すごいすごいすごい~(*≧∀≦*)
大きすぎてお写真うまくとれなかった。・゜・(つД`)・゜・
でも入口はキレイにお写真とれたよ♪
f:id:kumagorotan:20150917033501j:plain

どこいくの?
お水取りにお山のぼるの?

f:id:kumagorotan:20150917033727j:plain
うーたんまた、ぐったりしてる。
大丈夫?

f:id:kumagorotan:20150917034005j:plain
またまたいどう?
次は、ママたんのパパたんのお墓参り
夏の大事な行事なんだって!
f:id:kumagorotan:20150917034541j:plain

今日は、いっぱいお車乗っていろんなところに行ったの~(*≧∀≦*)
お留守番もあったけど♪
うーたんとだーたんとみんなで行けてぼくたちもうれしいなぁ~( ☆∀☆)

久しぶりの幸せたそがれ中
f:id:kumagorotan:20150923041831j:plain