3月3日は、ひな祭り!

何?どうしたの?
うーたんが呼んでる♪
わ~~~~!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:kumagorotan:20160314021947j:plain

うーたんどうしたの?
これなに?
や~~~~!Σ( ̄□ ̄;)
うーたん怖いよ~(/≧◇≦\)
f:id:kumagorotan:20160314022232j:plain

うーたん。。・゜・(つД`)・゜・
今日はどうしたの?
な、なんか光ってるよ・・・
ぼ、ボクにさすの。・゜・(つД`)・゜・
痛いのやだよ。・゜・(つД`)・゜・
f:id:kumagorotan:20160314022944j:plain

おねがいうーたんもう止めて~!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:kumagorotan:20160314023153j:plain

あ、アレ?あれれ??
ボクにお洋服作ってくれたの?!
(*´ω`*)
f:id:kumagorotan:20160314023915j:plain

うれしいな~( ☆∀☆)
うれしいな~~~( ☆∀☆)
うーたん、ありがとう♪(*≧∀≦*)
何?何?ここに座るの?
ふじ子たんもお洋服作ってもらったの?
何だかボクたちの服にてるね~~~~
( ☆∀☆)
f:id:kumagorotan:20160314024719j:plain

ハッ(゜ロ゜;
ボクたちひな祭りのおだひりたまとおひなしゃまだ~~~( ☆∀☆)

(ふじ子)おだいりさまとおひなさまですよ!(*´ー`*)

ハッ(゜ロ゜;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。( ´△`)
ただいまたそがれ中。