今日はハロウィン♪

今年はうーたん気合いをいれて衣装作ってくれた
ボクかっこいい♪(*≧∀≦*)
見てみて~~♪
ドララキラだぞ~~( ☆∀☆)
(ドラキュラと言いたかったらしい)

(ふじいち子)
あの~衣装はドラキュラだけど?
出っ歯になってますよ?(・。・;
うん、ドラキュラはキバだよね?(・。・;
なんで出っ歯??
(クマゴロ)えっ・・・・
ドラキュラの衣装だよ歯もうーたんの手作りだよ?つけてくれたんだよ・・・
すっごい笑顔で可愛いって頭なでてくれたし・・・キバも、落ちないようにいつもよりしっかりつけてくれたんだよΣ(゜Д゜)
f:id:kumagorotan:20161208232526j:plain

・・・・・・・!!!!!!!
う、うーたんにイタズラされた。( ´△`)
キバわざとつけたでしょ!( ノД`)…
・・・・・でも、うーたん笑顔見るとボクも、笑顔になっちゃう!( ☆∀☆)
トリックアトリート!\(^o^)/
f:id:kumagorotan:20170123002723j:plain