2月14日(*≧∀≦*)

今日は、バレンタインデー!

バレンタインデーはチョコレートを大好きな人にあげる日(*≧∀≦*)

でも、でも、
義理チョコとか~(*≧∀≦*)
友チョコとか~(*≧∀≦*)
いっぱいあるんだって~(/≧◇≦\)
むずかしいな~!Σ( ̄□ ̄;)

チョコレートってどんなにおいするのかな?
うーたんは、チョコレート好きかな?
ボクもうーたんにあげたいな~(* ̄∇ ̄*)
どうしよう?
そうだ~(*≧∀≦*)
うーたんに、買ってもらおう~~(*
≧∀≦*)
そうしたら、うーたんにあげれる~~( v^-゜)♪
うーたん~~?
うーたん~~~?

(モザイク)うーたんが買ったチョコレートをうーたんにあげるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ(゜ロ゜;
うーたんにチョコレートあげたかったなぁ~~(。´Д⊂)
f:id:kumagorotan:20160217042022j:plain

(ふじ子)(いち子)
クマゴロたん達!
受け取って、私たちからの
ハッピーバレンタイン(*^o^)/\(^-^*)
f:id:kumagorotan:20160217050832j:plain

ボクたちにくれるの?
もしかして・・・これがチョコレート!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ごそごそ クンクン クンクン
甘くていいにおい~~~( ☆∀☆)
f:id:kumagorotan:20160217054224j:plain

うーたんにチョコレートあげることできなかったの。( ´△`)
残念・・・・。

えっ~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
うーたん!もしかして・・・ボクたちにくれるの??
f:id:kumagorotan:20160217053848j:plain

うーたん~~~( ☆∀☆)
ありがとう~~(*≧∀≦*)