今年もお墓参りは

うーたん♪うーたん♪(*≧∀≦*)
朝早くからどこ行くの?
えっうーたん待って~~~(。>д<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(モザ)あの~えっと~~~~
今日はうーたんとお墓参りです( ̄∇ ̄*)ゞ
車に乗ってとなりの県まで行きます!
(@ ̄□ ̄@;)!!
f:id:kumagorotan:20160908220359j:plain

途中、ホームセンターに寄り道
うーたんのお姉ちゃんがくれた
甘くていいにおいします!( ☆∀☆)
ミニサイズのリンゴ飴( ☆∀☆)
f:id:kumagorotan:20160908221240j:plain

お墓が山道になってるからと車でお留守番
f:id:kumagorotan:20160908221611j:plain

お墓参りのあとはいつも神社にお参りでもやっぱりお留守番!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:kumagorotan:20160908221640j:plain

車にお留守番は多かったけど遠出楽しかった!( ☆∀☆)

一方
家においてけぼりになったクマゴロたんは・・・
f:id:kumagorotan:20160908222115j:plain

だーたんに気づいてもらえるまでクマゴロたんははまったままだった。( ´△`)